これこそ最強Body。海外モデルズのベルフィーがスゴい!


海外のインタビューで女性のチャームポイントが“HIP”というキーワードを聞いたことありませんか?
ブラジルや南米ではよく言われていますが、日本では余りなじみがなく“美尻”って想像つかないですよね(私だけ??)。
「ヒップに惹かれるってどういうこと???」
と?が3つついてしまうくらい、イマイチイメージが湧いていなかったのですが…

最近その“美尻が素敵”という感覚がついにわかったんです!!めっちゃスタイルいいんですけどーーーーー!!!
この美尻アピールぶりもスゴイ♡
まさにSexy♡ ヘルシーな色気が可愛い!
日本とは水着のトレンドも違うなぁ。


この美ヒップの持ち主はSNSで大人気のモデル、アレクシス・レン。
youtubeやインスタで同じくモデルの彼と一緒に世界中をまわりながら、旅の写真や動画を投稿し一躍有名になった彼女(その後、破局の噂も…)。

アレクシスのインスタには女子でも羨むようなパーフェクトなスタイルをアピールする投稿がいっぱい!
このボディは生まれつきもあるけど、彼女は毎日ワークアウトを欠かさないそう。
インスタでもジムで鍛えている投稿をよく見かけます。

超完璧なバックショット。
流行りのベルフィー(お尻の自撮り)ですね。
海外では当たり前と言われているVIOゾーンのケアも完璧なんだろうなぁ。


ちょっと脱線しちゃいますが、日本はデリケートゾーンケアが先進国でもかなり遅れているというのは、美容業界でもよく話題になるトピックなんです。あの超有名フォトグラファーであるマリオ・テスティーノ氏からも撮影に呼ばれるほどに。
セレブやモデルにタオル1枚で撮影する“タオルシリーズ”にも登場しています。

ケイト・モス、テイラー・ヒル、G-DRAGON、ブレイク・ライブリー、ジャスティン・ビーバー、クリスティアーノ・ロナウドなど数多くの有名人が出演しているタオルシリーズに抜擢された彼女。

これからの活躍も気になりますし、HEALTHY SEXYな美しさはきっと日本でも注目されそう♡
今日からHIP UPスタートします!

応援お願いします♡
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ