脱毛サロンは面倒で…そんなズボラガールに教えたい全身ツルスベ肌の作り方






あっという間に今年も6月。
夏はもうすぐそこですね~

ビーチに行って水着を着たり、リゾートホテルでベアワンピを着てバカンスを楽しんだり。
肌の露出度が高めになってくる季節。

大至急やらなきゃな優先度高めのタスク!それは“脱毛”です。

いつでもノースリが躊躇なく着られて、ふとした瞬間にボディタッチされても360度抜かりない肌でいられたら女子としてパーフェクト♡

脱毛サロンもたくさんありますが、通うのが面倒くさい…というタイプの方にとっておきのビューティギアがあるんです。

それがこれ!
レーザー脱毛器のトリア。

かれこれ数年前から愛用しているのですが、リニューアルして現行品はもっとスタイリッシュ。

まったく新しい光美容器【レイボーテエクストラ】

使えるのは何と全身!(顔の鼻から上除く)

このボタンを押して、レーザー照射の強さを5段階から設定できます。

はじめて使ったときは5段階中の下から2つめの強さにしただけで、ゾクッとするほどの痛み。
3で痛みのあまり叫んでいました(笑)

痛みについては個人差があると思いますが、今ではムダ毛に含まれる黒い色素をこのレーザーでほぼケアできたので最大出力5でも全く痛くないんです!

そんなにムダ毛がケアできたのねと感動…♡

2週間に一度のお手入れでOKなのですがワキや腕、手、指、脚などケアしたところは今ではもうほぼ生えてこないから、とってもラク。

¥54800という金額もはじめは価格が高いから、正直1か月くらい購入しようかどうか悩みました。

私は面倒くさがりで、脱毛サロンに何回も通うのが絶対NGな性格。
ただ脱毛はしたいから、トリアしかない!と考え、思い切って購入したのを覚えています。

結果は大正解。
全身に使えて、この値段ならむしろコスパは良いですよね。

ルームシェアしている友達や同居している姉妹、彼や家族で使うのもアリという、まさにドライヤーみたいな存在!

テレビを見ながらソファに座って、プロ並みのケアができてしまうトリア。
一家に1台レベルで持つのがおすすめなくらい優秀なレーザー脱毛器です。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ