コロンとしたボトルが可愛い。WASOの新スキンケアライン

[prisna-google-website-translator]

時間がない!そんなお悩みに最適なスキンケア

資生堂presentsチームラボ@佐賀のイベントでも、お披露目されていた資生堂のWASO
2017年10月に発売になったスキンケアブランドです。
素材の良さを引き出す和食からインスパイアされたブランドで、植物の恵みをフルに活かした成分が特徴。
簡単でシンプルな3STEPケアを提案しています。

誰でもカンタン3STEPスキンケア

右から
①洗顔&メイク落としのクレンザー
②ジェルローション
③メガハイドレーティングクリーム
なんとこの3つだけで、スキンケアはOK。
ジェルローションはみずみずしくさっぱりしたテクスチャーなのに、肌にしっとりした潤いを与えてくれます。
肌にのせると、ジェルがローションに変わるのもケアしていて楽しい驚き!

誰にでもアル肌悩みをしっかりケア

毛穴が開いてきた…気づいたら、肌が乾燥でひび割れている!!
そんな恐怖体験、女性であれば誰でもあるはずですよね。
毛穴や乾燥といった肌悩みをケアしてくれるクリームがこちらです。
透明なジェル状で使いやすいテクスチャー。これがまた良い!
私は結構クリームのこっくり感が苦手なタイプ。
だからこそ、このレアなジェルテクスチャーというのが嬉しいポイントなんです。
しかも、メイクの上からも使えるから、オフィスのデスクまわりに置いて、乾燥が気になったときに塗るのにもぴったり!

これは以前、佐賀のチームラボで体験したWASO teahouse。
お茶が置いてあると、お茶の中に少しずつ可愛いお花が咲くデジタルアート。
賢いから、お茶を飲むと花が散るんです!不思議。

シンプルステップのスキンケアだから、ちょっと試してみるのにちょうどいいですよね。
仕事にプライベートに毎日忙しい女性の強い味方になりそう!
WASO

ランキング参加中!応援お願いします♡
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ