スタイル美人は太ももケアから!毎日のマッサージで目指せヴィクシーな美脚♡


ダイエット、ダイエット!とついつい言ってしまいがち。
でもよく考えてみると体重を減らすよりも、バランス良くスタイル美人でいることが大事だと思っています。

中でも露出が多くなってくる夏にケアしておきたいパーツが“太もも”。
太ももがキュッと引き締まっているかどうか、実はこれって努力の見せどころでもあるんです。

毎回華やかなショーで有名なヴィクトリア・シークレットのエンジェルに選ばれる海外スーパーモデル達。
スタイルのパーフェクトさは誰も認めるところですが、彼女達は一般人には信じられないほどの努力をして、そのスタイルをキープしています。

以前、アドリアナ・リマにインタビューしたときも「ワークアウトが大好き!」と言って、子供を2人生んだ後も子供が寝てからジムへ行ったり、ランニングしたりと超ストイックにスタイルをキープしていることを教えてくれました。

「我ながらクレイジーだと思うわ!」と笑っていたのが印象的だったなぁ。

エンジェル美しい~♡

スーパーモデルほどのジム通いは無理ですが、自宅で簡単にできることといえばマッサージ!
そのときに大切なのがスリミングジェル選びですよね。

ボディケアといえばすぐに思い浮かぶクラランスのリフトマンスールも今年ボディフィットとしてリニューアルしました。

これはそのときの発表会の様子。
マルメロリーフという植物由来成分を新たに配合して、ますますパワーアップしました。

美脚マッサージのポイントは足首から太ももにかけて、下から上にマッサージしながら塗ること。
お風呂上りにむくみをとってリンパを流し、脚をいたわってあげるのが美脚への近道です。

何度リピートしたかわからないくらい、ずっと愛用しているリフトマンスール。
フローラル系の香りも好き。

フランスのスパブランド・マリコールのレッグジェルもオススメ。
これはストッキングの上からや、日中むくみが気になるときにも使えるタイプです。

メントール感が強く、ひんやりするのも特徴。
冬に間違って塗ると凍えて眠れなそうになる(体験済み)くらい強烈なクールさ。
真夏に使うのがいいですね。

ローズマリーやセージ油、ビターオレンジ果皮エキス、セイヨウトチノキ種子エキスなどが配合されています。

夏には自信を持って、ショートパンツや水着も着られるように今日から頑張りましょう♡
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ