話題のナガエプリュスでおうちスパ気分!冬こそ自分磨きです


日本の技術が使われているMade in JAPANの製品として、安倍首相からメラニア・トランプ大統領夫人へバングルが贈られたことで話題のナガエプリュス。
このアクセサリーは錫(すず)の素材が使われているので、自由自在に好きな形にひねったりして使えるのがこのブランドの特徴なんです。
スタイリッシュでとっても軽いし、服を選ばすにつけられるから私も好きなブランドです!

実はナガエプリュスはアクセサリーラインのほかに、食器などのホームウェア、セルフケアできるリラクセーションツールも作っています。
そのリラクセーションツールの一つ、コリネットアイル。
富山県高岡の高度な鋳物技術×熟練職人によって1つ1つが手磨きというこだわりを持って生まれたアルミ製のツールです。

流れるようなフォルムデザインが美しく、どこをあててもツボ押しにフィット。
全身もみほぐしにも使えるんです。
私はデスクの上に置いて、疲れたときに肩などに使っています。
¥5000だから値段もお手頃。


円形タイプのコリネット(小さな丘の意味)。これもアクセサリーと同じく素材が軽い!
目の両脇のポイントを深呼吸しながら、5~10秒押すと簡単にプチリフレッシュできます。
冬って暖房で頭がぼーっとするから、これをあてるとひんやりしていて気持ちいいの。

錆びにくいアルミニウムなので、お風呂の中でケアするのもOKなんだとか。
さっと洗えるから、ずっと清潔に使えるのもいいですよね。

箱もシンプルでおしゃれだから、ちょっとお世話になった方へのビューティギフトにもおすすめしたいです。

私が今気になっているのは、ナガエプリュスのテーブルマット。
シルバーですっごくクール!和食やお茶菓子にもあいそうなんです。
毎日の生活を彩ってくれるツールだからこそ、好きなものに囲まれて楽しんで使いたいですよね。

ランキング参加中!応援お願いします
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ