おしゃれな街で発見!世界一フォトジェニックなSPOT@ロンドン


ロンドンといえばアフタヌーンティー!
数ある中からとっておきの時間を過ごすために(ここ大事)ロンドン留学経験のある方に聞いて選んだのがこちらの「sketch」。
ガイドブックにも載っていますが、ここは知る人ぞ知る名店なんです。

何といっても世界で一番を争う、超フォトジェニックスポット!
(ここからはなぜかガイドブックにも書いていないとっておき情報ですよー)

まず入るとこのエントランス。
まだAM11:00なのに夜だったっけ?という雰囲気。

内装の凝りっぷりはもちろん、スタッフの制服も可愛いの♡
エントランスで受付して、クロークで荷物を預けたらネオンピンクに光るピアノがお出迎え。
しかも自動演奏ですよ。
このピアノはロンドンをベースにしたモダン家具のブランド“Dio Davies”のもの。
日本にはなかなかこういうセンスないよね。

美味しさにもこだわったメディカルハーブ専門店


メインのティールームがこちら。
ゴールド×ペールピンクって最強すぎませんか♡
ピンクなのにガーリーすぎないモダンな空間にみんなテンションMAXで、ゲストは写真撮りまくりでした。
どこを撮っても絵になる場所♡


コースのはじめはキャビアとチーズスティックからスタート。
マグカップまで可愛いなんて罪♡

スタッフのおしゃれレベルも当然高め。
女性スタッフはバルーン袖のワンピ、メンズはスーツからつなぎまで色々いたけどNo.1はこのハットを見事に着こなしたこちらのメンズに決定!

興奮するのはダイニングだけじゃないんです。
amazingなこの空間はレストルーム。遊び心溢れすぎでしょ!
未来の宇宙みたいだから、写真や動画撮るゲストで大賑わい。
カメラ持っていくのを忘れずにね♡

もう1つのお部屋はガラッと雰囲気を変えて、森みたいなイメージ。
ロンドンでアフタヌーンティーをするなら、フォトジェニックなsketch以外は考えられないかも…
世界中の観光客で毎日満席だから、ロンドン旅行を決めたらすぐに予約するのがオススメ。
予約さえ取れたら、人生で忘れられない最高な体験をここでできるはず♡

http://sketch.london/

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ