ルナソルのマカロンカラーで感じる♡2018最新春コレクション


ルナソルといえば、アイシャドウにチーク、ネイル、ファンデにスキンケアまでトータルメイクを楽しめる人気ブランド。
季節ごとに設定されているシーズンテーマが、毎回ステキなのですが(四文字熟語が多い)2018春は“可憐浄化”。
可憐って女性としては、最高の褒め言葉ですよね!
まず目に入ってきたのが、大人気の4色パレット。
春らしいピンク、ブラウンなどの使いやすい色味から淡くて優しいふんわりカラーまでバリエーション豊富。
どれも締め色がブラウンなので、使いやすい色設計なんです。
マカロンみたいなぷっくりしたフォルムになっていて、一番右のパレットは限定カラー。
マカロンニュアンスアイズは、透き通った色味がきれいなアイカラー。
全て限定で8色もあるんです!
ふんわりしたパステルカラーはまさにマカロン♡
ちょっとシアーで透明感のある発色です。


エアリーグロウリップスは薄く色づいて、女性らしいうるツヤ感を醸し出してくれます。
春はこういうニュアンスカラーを春の服と楽しみたいですよね。
寒い冬が苦手な私としては冬のシーズンを飛び越えて、早く春になってほしい…♡
新色コレクションは、2018年1月12日に発売です。
春の訪れを何より先に感じさせてくれる春コスメ。発売日が楽しみですね♡

ランキング参加中!応援お願いします♡
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ