おしゃれ好きからラブコール続出!ロンドン発のモードなネイル


夕方になると風が気持ちいい季節になってきましたね。

秋になるとおしゃれが楽しい!という人も多いはず。
身にまとう装いと一緒にメイクもネイルも秋仕様を意識したいですよね。

ロンドン発でアレクサ・チャンやヴィクトリア・ベッカムとのコラボラインもあり、日本上陸以来大人気のネイルブランドが“ネイルズ インク”。
ファッションネイルと呼べるくらい絶妙なカラーリングや質感、素材感にこだわっているブランドなんです。

私がロンドンのデパート“ジョン・ルイス”で購入した2色。
Easy chromesは秋新作でちょっとラメが入った大人なメタリックシルバー。
Nailkaleはスーパーフードでおなじみ“ケール”が配合されているネイルポリッシュ。これはデュークストリートというライラックカラー!



この微妙な色味がとってもおしゃれで可愛いとスタイリストやモデルにも大人気なんです。しかもせっかちな私が認めるくらい乾くのも早く、ヨレないストレスフリーネイル(笑)

その実力はイギリスのファッショニスタ、アレクサ・チャンやヴィクトリア・ベッカムともコラボしてしまうほど!
以前、アレクサにはNYコレクションで会いましたが、スタイル&センス抜群の着こなしでとても気さくそうな雰囲気の方でした。



この秋の新色はコーヒーみたいなカフェインシリーズ。香りまでモカやラテになっているんだそう!
ネイルズインクは表参道に路面店があるので、まずは自分に似合う色を探して色々試してみるのがオススメです。

ネイルズ インク カプセルコレクション ネイルポリッシュ
全4色<14ml>各¥2,000 9月29日(金)数量限定発売
http://www.nailsinc.jp/

ランキング参加中!応援お願いします
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ