ナチュラル漢方サプリで、自分に優しい毎日を過ごしたい


みなさんは普段サプリメントを飲んでいますか?
そのサプリがどんな原材料なのか見てみたことはある?

美容の仕事をはじめてから、すっかり合成保存料や合成着色料などの言葉に過敏になってしまった私。
体内に摂り入れるものはできるだけナチュラルにしたい!と思うようになり、スーパーで食材や調味料を買うときでもデパートでスイーツを買うときでも常にチェックするのは原材料。

そんな私が頼れるサプリとして、おすすめしたいのがプラントロジーです。

パワフルな漢方の力を手軽に取り入れられる100%ナチュラルなハーブサプリメント。
種類は2種類あって、
〇クレンジング&デトックス効果のある緑のインナークレンズ
〇PMS・ホルモンバランスをサポートしてくれるピンクのインナーピース


どちらもコロンとした粒状なので飲みやすい!
漢方独特のにおいも比較的おさえられていて、粉状にした漢方生薬やハーブをオーガニックハニーで固めているそう。
胃腸をはじめ肝臓、すい臓などの内臓機能を活性化して、クレンズ&デトックス。

漢方の世界ではすべての病は、おなかの汚れからくると考えられているそうで、そういう意味では未病や予防医学の観点で毎日飲みたいサプリなんです。

当帰、大黄、アロエ、ダイダイなどの漢方が配合されていて、インナークレンズは便秘にも効果があるそう。
約一か月分で¥5000とちょっと高価に感じるけど、これで自分や周りの人たちがずっと健康で病気知らずなら、その価値は十分にあるなぁと私は思います。

働く女性のPMS対策に取り入れたいピンクのインナーピースは、生理前の不快なイライラや気分が落ち込むようなときにぴったり。

プラントロジー公式サイト

当帰や白芍、牡丹皮など10種類ほどの漢方が配合されているので、生理不順に悩んでいる人やストレスで眠れない!という方に試してみてほしいサプリです。
服用後にちょっと眠くなる可能性もあるので、車の運転には気をつけて!

仕事に恋に家庭に、とっても多忙な現代の女性。
毎日を快適に心地よい気分で過ごすためにも、イライラやカラダの辛さを和らげてくれる植物の力はぜひ上手に取り入れてほしいです。

ランキング参加中!応援お願いします♡
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ