オイル美容はここまで進化!ヘア、ボディ、フェイスに続くのは?

噂のYOU&OIL使い方が知りたい!

寒い冬は、乾燥やカラダのプチ不調にも悩まされる季節ですよね。
咳や鼻づまりなど風邪の症状だったり、ストレスだったり、お悩み別に選ぶのがリトアニア発の「YOU&OIL(ユーアンドオイル)」。
日本初上陸のエッセンシャルオイルとして話題になっています。

風邪にもきく!?YOU&OILの活用法とは?

YOU&OIL(ユーアンドオイル)が購入できるのは、全国のビープルバイコスメキッチン♡

例えば、
風邪の症状で困っていたら、NOSE
咳だったらCOFF
のどの不快感にはTHROAT
鼻づまりには CHEST

というように選びます。
直接、肌につけられるエッセンシャルオイルなんです!
パッケージにその症状別に、塗る場所がイラストで描いてあります。

CHESTであれば、手のひらに数滴とって、鼻の前で手を合わせ、思い切りエッセンシャルオイルの香りを吸い込んでみましょう。
鼻づまりがつらいとき、その症状を楽にしてくれます。

頭が痛いなーというときは、お薬を飲まずにまずはユー&オイル。
Headを2滴こめかみ、額や首の後ろに塗れば、優しくケアしてくれます。

イボにはSMOOTH
大人ニキビにはSPOTS
ワキや汗をかきやすいところにUnder arm

など、それちょっと悩んでたの!という細かい症状別にオイルがあるのが頼もしいんです。

症状別の他に、
RELAX
NIGHT
HAPPY
WORKERS といったシチュエーションで選べるタイプもあり、そのバリエーションは全25種類。

YOU&OILオフィシャルサイト

疲れたときに、ラベンダーの精油の力で癒されるようにちょっとした不調がでたら、植物の力でケアしたりして、未然に病気も防げる可能性もあります。
薬ばかりに頼らず、植物の力をギュッと凝縮したエッセンシャルオイルのパワーで、日々の生活をもっと心地よく、もっと快適に過ごせたら、みんなもっとHAPPYなのではと最近よく考えてしまいます。

自分でエッセンシャルオイルを作ろうとするとベースオイルを購入して、精油を集めて…時間とお金がかかってしまいます。

そういう意味でも、YOU&OIL(ユーアンドオイル)は良質な精油を¥1200~1500 という手ごろなプライスで手に入れられるのも魅力です。

ランキング参加中!応援お願いします♡
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ