ピテラとオイルをシェイク!2層を混ぜて使うSK-Ⅱの美容オイル


乾燥が激しくなる秋冬の季節は、オイル美容が心強い味方!
特に28歳くらいからの女性にオススメしたいのが、スキンケアで各世代から支持されているSK-Ⅱ。
独自成分の「ピテラ」が有名ですよね。
これのにおいが結構強烈なのでダメな人はダメですが、気にならない方は一度使うとずっとリピート!という方もいるくらい人気のスキンケアブランドです。

そんなSK-IIから2016年に発売されたのがフェイシャル トリートメント オイルという黄金のオイル。
実はこれ、使う前にピテラとオイルの2層部分をふり、よく混ぜて使うユニークなオイル美容液なんです。オイル層にはオリーブ果実油、アボカド油、ホホバ種子油、コメヌカ油、スクワラン、オレイン酸をミックス。
美容成分として信頼できる植物のオイルをブレンドした贅沢仕様!
これを美容液や乳液前に肌に塗ると、とろーんと肌になじむんです。

天然由来のラベンダーとキャロットハートの心地よい優しい香りなので、ピテラの独特な香りが気になる、、という方もこれなら安心。
オイルでべたつくのが嫌という方も大丈夫。
なめらかなオイルは優秀で、ベタつかないのも高ポイントです!

しっかり保湿されて、ツヤやハリがある肌は何歳になっても女性を輝かせてくれる強い味方。
オイルのスキンケアが気になっている方は、ぜひ店頭でまずはテクスチャーをチェックしてみてくださいね。

ランキング参加中!応援お願いします♡
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ