スキンケアはナチュラル&ハイブリッドな高機能。2つの効果をMIX

[prisna-google-website-translator]

[prisna-google-website-translator]

乾燥肌&アトピー性皮膚炎なので、この季節になると急に肌が乾燥してしまう私。
気をつけていても、ひどいときは1日で口元がひび割れしてしまうほど極度な乾燥状態に!
秋はスキンケアとして、化粧水をいつもの2倍使いが定番。
しっかり肌に浸透させるためにハンドプレスもするようにしています。
最近お気に入りの組み合わせ❤️

アルージェのモイスチャーミストは、全薬工業という製薬会社のもの。ゆらいでるときやニキビ肌のときでも、ピリピリしない優秀化粧水。

ミストの細かさや肌あたりもパーフェクトなんです!

このミストで優しいうるおいのヴェールをまとったら、今度はスイスが誇る最高峰ラ・プレリー アイスクリスタル エマルジョンの出番。

ラ・プレリーの乳液は、ほうれい線やおでこなど、今後シワができてほしくないパーツだけに塗ります。毎日続けるとハリがパンッとでてくるんです。
アーリーエイジングケアですが、その効果を肌できちんと感じられるはず。
その後は、眠る前に肌の質感をさっぱりしておきたいなら美容液でもいいし、しっかり保湿派はオイルを足すのもOK。



モデルのリリー・ドナルドソンみたいなピュアなヌード肌を目指したい!

手をかければかけた分、しっかり肌がこたえてくれるのがスキンケア。肌が何を求めているかを判断して、しっかり与えてあげるのが基本です。

自分の肌にはこれ!という合うものをぜひ見つけてくださいね!

応援よろしくお願いします♡
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ

ランキング参加中!応援お願いします 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ