豪華旅行も可能!?ビジネスクラスGetの裏ワザテクニック


月に1度は旅行へ行きたい!というくらい国内でも海外でも旅にでるのが大好きな私。
友達にも「よくそんなに毎月あちこち行けるね?」と驚かれることも。
もちろん、それには人知れず頑張っている地道な努力(というか裏ワザ)があるのです。
それも全ては休日トリップのため飛行機に乗って、空の中を飛んでいるときから冒険がスタート!朝全く知らない別の土地にいるのってとってもワクワクしちゃいます。

どこに行こう!何しよう?

と考えて食事やドライブ、お散歩、カフェなど普段の生活のことがとってもスペシャルな出来事になって思い出として心に刻まれる。
だから私は旅が好きなんです。

そんな旅を可能にしてくれるのが、意外かもしれませんがポイントサイト。
日々のショッピングや食事を全部ポイントにしてANAマイルに交換し、国内や海外へ行くときにそのマイルを航空券にすることで旅費をとってもお得に(むしろ無料!)にしています。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ポイントサイトでおすすめなのがキャラが可愛いこの「ちょびリッチ」。

ちょびっとリッチな気分になろう!というコンセプトのポイントサイト(そのままじゃん!笑)です。

このサイトを経由してネットでのお買い物を経由したり、旅行やレンタカー、ホテルの予約、クレジットカードの申し込み、保険の資料請求などをするだけでザクザクポイントがたまる夢のようなサイトなんです。
(ただし作業は限りなく地道)

ちょびリッチには毎月0の付く日(10日、20日、30日)は対象ショップのポイントが2倍になる「ちょびリッチの日」があるんですが、今年1年の感謝を込めて12月10日(日)~12月20日(水)の間「スーパーちょびリッチの日」にパワーアップ!
期間中はずっとポイント2倍でさらに対象ショップも大幅増加。

12月10日(日)から11日間【スーパーちょびリッチの日】開催!

まずは10日から毎日アクセスして、色々なお買物を楽しみたいですね!2017年は大分、佐賀、バンコクにマイルで行ってきました!
大分と佐賀は10000、タイのバンコクは35000マイルだったので45000マイルです。
まだちょびリッチの会員じゃない方は、こちらから登録して夢のビジネスクラスへの道を目指しませんか?
千里の道も一歩から。私もビジネスクラスレベルにマイルを貯めたい!という目標があるので、楽しみながら頑張りますー❤️

ランキング参加中!応援お願いします♡
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ