紅茶の国イギリス。ウェイトローズで買ったNEWBYが絶品!

[prisna-google-website-translator]

イギリスといえば、王室、サッカー、ハリー・ポッターにフィッシュ&チップス!
思い浮かぶものはいろいろありますが、やっぱりとっておきのイギリスらしい習慣といえば本場のアフタヌーンティーですよね。

召しませ❤️ 本場の絶品紅茶

私がウェイトローズで買ったNEWBY(ニュービー)の紅茶。
洗練されたパッケージデザインが、いかにもイギリスらしいクラシックさでステキなの。
ゴージャスだけどエレガント❤️
味はもちろん、最高!

イギリス人のように、何度でも楽しめる味わい

マグカップにティーパックをつけたまま飲んで、お湯がなくなるとそこに継ぎ足しながら、楽しみ続けるのがイギリス人のスタイル。
他の紅茶で同じことをすると、苦くなってくるのにNEWBYの紅茶にはそういった苦味がゼロ。
何度かつぎたしてもまろやかで正統派の紅茶が楽しめます。これこそ本場の紅茶だなと思ったブランドです。

その実力は海外でも認められていて5つ星ホテルのスイス・ジュネーブ ボー・リヴァージュホテル、ノルウェー・オスロ ホテル・コンチネンタル、スイスホテル、マリオットグランドなどで採用されているそうです。

おいしさの秘密はシルクのティーバッグにあり!?

最高品質のホールリーフをシルクの質感のピラミッド型ティーバッグで包み、個別にパッケージングされているのが特徴。
ウェイトローズはイギリスのお土産を買うのに、紅茶やお菓子などが色々お手頃プライスで手に入るのでとっても便利。

NEWBYの紅茶は、イギリスへ行ったらまた必ず買いたいお土産のひとつです。

ランキング参加中!応援お願いします
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ

ランキング参加中!応援お願いします 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ