マヌカハニーのパワーで風邪予防。オーガニックなら、もっと安心!


すっかり寒くなってきましたねー。
風邪を引いたりしていませんか?周りで風邪が流行っている!という方も多いと思います。

そんなときは風邪予防のために、マヌカハニーの力を借りてみませんか?
マヌカはニュージーランドだけに自生するマヌカの木に咲くお花からとれるハチミツ。

抗菌力も高く、ニュージーランドの人達から重宝されている貴重なハチミツとして、ここ数年は日本でもよく見かけるようになりましたよね。

トランツアルパインは個包装になっているから、旅行へ行くときにも持ち運べてとっても便利!
100年以上、NZで養蜂しているブランドだから最高クオリティのマヌカです。

可憐で可愛いマヌカハニーのお花。
天然はちみつでは唯一、食品メチルグリオキサールという抗菌活性成分が豊富に含まれるマヌカハニーのパワフルさの源です。

メイドオブオーガニクスはマヌカハニー配合のスプレーがあります。
フレーバーはオレンジとミントの2タイプ。

ちょっと調子悪いなーというときに、のどにシュッとするとすっきり!
マヌカの抗菌性を表す数値にMGOがあって、このスプレーはMGO100+。
風邪予防にはまさにぴったり。

NZ発のトランツアルパインは個包装になっているから、旅行へ行くときにも持ち運べてとっても便利!
100年以上、NZで養蜂しているブランドで最高クオリティのマヌカです。
MG300+という数字は体調が悪いとき、元気にしてくれるくらい効果があるもの。

550以上は何と医療レベル!

100%オーガニック生ハチミツ【グローリートレーディング】

毎日ティースプーン2杯ほどが目安。
寒い夜は、ホットミルクに入れるのも美味しいです!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ