rms beautyなら、肌負担のかかりにくい優しいメイクが実現!

みなさんは普段どんな基準で、自分が使うコスメやスキンケアを選んでいますか?
テスターで試してみて良かったから?
友達が使っているものを教えてもらってという人もいるでしょう。

私は断然、目的別です!
翌朝起きた時に肌に活力が欲しいなというときはヘレナやランコム、シャネルのエイジングに強いライン
肌が荒れていて、いつもは使えるけど成分が強いものだとちょっと刺激を感じるな、というときはオーガニックやナチュラルなもの
というように、そのときのなりたい自分で選ぶようにしています。

最近ではカラーコスメでもオーガニックやナチュラルコスメが増えてきました。
以前は発色が微妙だったり、カラーバリエーションが少なかったりしたのですが、段々と進化して色も豊富になってきていますよね。

そんなオーガニック系のカラーコスメで大好きなのが、rms beauty。
何がいいって発色がとにかく素晴らしい!!

右のキュリアスはリップ&チークカラー、左のmythはクリームアイシャドウです。
どちらも手で塗るタイプで、塗り方でメイクの濃さがコントロールできるから、好みの濃さや薄さでメイクできるのが楽しいんです。
成分もごくごくナチュラルなのがこのブランドのいいところ。

アイシャドウもクリームタイプだから、肌が乾燥してメイクがのらない。。。なんてこともありません。

もともとアメリカのTOPメイクアップアーティストであるローズ・マリー・スウィフト氏が手掛けているブランドなので、成分や発色へのこだわりは人一倍なんです。
彼女の信念は「美しくあるためには、身体はもちろん製品も健やかである必要があり、化粧品はできるだけピュアなものが望ましい」というもの。
だからこそrms beautyは自然な原料を使うことだけでなく、従来のカラーメイクの概念にはなかった「潤いを与えて肌本来の力を引き出すこと」、「肌の健やかさを保つこと」をコンセプトに製品づくりがされているんです。

私もはじめて使ったときは、その発色に感動したほど!!

パープルのリップもあるくらい!
ロイヤルという色ですがひと塗りで美しい紫の唇に。使うのはハロウィーンくらいかも?!ですが。
あとはコスプレ?
紫リップ必要なときは、もう絶対これですよ。(それいつ?という突っ込みは置いておいて)

ミツロウやシアバター、ミネラルやココナッツオイルなどの天然由来成分を使っていて、発色やモチがいいものはなかなかレア。

オーガニック系でカラーコスメを探している方には、ぜひおすすめしたいブランドです。
グルテンフリー、遺伝子組み換えフリー、大豆フリー、ナノ粒子フリー、そして動物実験を行っていない。
こんなブランドの姿勢も支持したいポイントですよね!

ランキング参加中!応援お願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ