フォトジェニックなカフェで食べる!Cuteなふわふわスウィーツ


旅行の楽しみのひとつが、そこにしかない美味しい料理やスウィーツを楽しむこと❤️

実はタイの首都バンコクには、あちこちにおしゃれなレストランやカフェがあるんです!
ちょっと意外でしょ?

徒歩でも5分くらいですぐ行けるkarmakamet Diner(カルマカメットダイナー)は、イチオシのフォトジェニックスポット! 

プロンポン駅をでたらエンポリアムデパートを正面に見て、右にある公園の間の道を真っ直ぐ。
デパートの裏側辺りにあります。


ガーデン&アンティークな雰囲気がステキなカフェダイナー。オーダーするべきはこの可愛くて不思議なスイーツ!

ふわふわの巨大わたあめが乗ったストロベリーショートケーキです🍰ペールピンク~ブルー~ラベンダー色のわたあめのグラデーションがとってもドリーミィ。
お店に来た大半の女性がオーダーする名物スイーツなんです。わたあめを食べるとケーキに近づけます。時間が経つとどんどん溶けていき(しかもなぜかブルーになる)白いお皿がブルーに染まる現象が、、

私達は2人で1つをオーダーして、溶けちゃう前に食べました(笑)。わたあめ部分が結構ボリューミィ!

ダイナーなので、夜はタイのモデルやファッション業界など華やかな方々が集まるそう。

ランチ、ディナー、カフェとしても使えるし、アロマも売っていてバンコク1おすすめした楽しいフォトジェニックスポットです♡

ランキング参加中!応援お願いします♡
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ