フィトテラピーに基づいたナチュラルなシャンコンがデビュー!


植物療法(フィトテラピー)という言葉をご存知ですか?

植物の力を使って人間が本来持っている自然治癒力を引き出し、からだの不調を改善したり免疫力を高めることで、フランスではエルボリステリアというハーブ専門の薬局が街中にあり、そこでハーブの調合や処方を医師や薬剤師が行います。

そんなフィトテラピーの力を効果的に発揮したシャンプー&コンディショナーが登場!それが、THE public organic(ザパプリックオーガニック)です。

こだわり抜かれた精油を使っているブランドで、アルジェランと同じ会社が作っているもの。
日々ストレスフルな現代人を植物の力で、心もカラダも癒してくれるシャンプー&コンディショナーなんです。

100%精油調合で、本格的なオーガニックの香りだからとにかく優しい!
天然由来と化学成分で作られた合成的な香りは全然違うんですよね。
たっぷり香りを吸い込んで、リフレッシュしてほしいシリーズです。

表参道にある本社には本格的なラボも!ここで日々、より良い商品作りの研究がされています。


同じ会社が作るアルジェランのリップも私のお気に入りコスメ。このクオリティのオーガニック処方で、この価格はまさに革命的!

ビジュアルもおしゃれで大好きなブランドです。

ランキング参加中!応援お願いします♡
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ