3分でOK!ほうれい線にサヨナラできるスペシャルケア

20代後半から気になるお肌の悩みとしてあがってくるのが“ほうれい線”。

ほうれい線の原因はいわば乾燥によるシワなんです。

私が知る美容家の方は毎日パックを欠かさずして、50代でもモチモチな肌をキープしていました。

やっぱり大事なのは保湿。

ジバンシィのイドラ スパークリング フレッシュマスクは、たった3分でたっぷりの潤いを肌に届けてくれるシートマスク。

独自の有用成分が高濃度に配合されているから、マスクをはずすとしっとり潤った肌に出会えるはず。

つけるとマイナス4℃のひんやり感を感じられるので、そこもお風呂上がりにちょうど気持ちいいんです。

スペシャルケアとして、ルルルンプレシャスなどのプチプラマスクを頻度多めに使うのも良いですよね✨

左のREDはこめねか油、つばき油という国産オイルが配合されていて、ふっくらなめらかな肌へと導きます。

この濃密保湿タイプは新しく9月1日にリニューアルして発売されたばかりのもの。

みなさんの憧れは誰ですか?

こうなりたいという憧れのイメージが女優のナタリー・ポートマン💕

「レオン」からずっと見ているナタリーですが、Diorのコマーシャルに出演する彼女はすっごく可愛いのにヘルシー&セクシーな魅力もあり、こんないつまでも強く美しい女性像を目指したいなぁと思っています。