美肌美人の道は朝型LIFEから!早起きでもっときれいになる


アメリカに行くとよく感じることがあります。
それはアメリカ人って朝早い!ということ。6時にランニングなんて当たり前の光景です。

書店に行けばあらゆる本で、世界の一流ビジネスパーソン達がいかに朝型かなのかというのをよく見かけます。

美容においても朝は大事な要素。
朝の目覚めがすがすがしいと、その日1日もHappyな気持ちになれますよね!

そんな朝に注目したのがアーユルヴェーダと最先端のテクノロジーを駆使したスキンケアコスメを開発するAVEDA。
8月10日に“トゥラサラ モーニングクリーム”に注目してみました。

まずはこのトロンとした美容液風なテクスチャー。
クリームなのにさらさらと肌になじみます。
とにかく軽い!なじむ!うるおう!
実はクリームってべたつくし、得意じゃなかったのですがこれは肌の中まで浸透しているなーというしっとり肌になれるんです。
米ぬか由来成分やひまわり種子油、ローズマリー葉エキス、リコリス、オーガニックジンジャーが配合されています。


アーユルヴェーダで“朝”は、その日1日を過ごすために、心身がエネルギーに満ちた状態へ新しく生まれ変わっている特別な時間と考えられているそう。

サンスクリット語で“バランスのとれた状態へ”を表すトゥラサラ。
肌の調子がちょっと悪いと自分で感じるような不安定なときにぜひ使ってみてほしい頼れるスキンケアラインです。

アヴェダはこのトゥラサラ モーニングクリームを使ったフェイシャルヨガも提案!
朝早起きして、フェイシャルマッサージをしてから出勤なんてとても贅沢な時間ですよね。

自分で変えられる習慣は、自分のちょっとした努力次第。
私もバリバリの夜型でしたが、このクリームに出会って朝型をはじめてみました(今日は5時起き♡)!
新しい自分に出会えるし、早起きしただけで不思議なくらいフレッシュでポジティブな気持ちになれます。

早起きして、
シャワーを浴びる
ヨガをする
読書をする
フェイシャルマッサージをする
1時間早く起きるだけで、劇的に変わる朝時間の過ごし方。
私も続けられるよう頑張ってみます!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ