クリニークのW美容液でより白く!輝くような美肌に

[prisna-google-website-translator]

[prisna-google-website-translator]

紫外線が多い夏!(といっても今年は曇りや雨が多いですが)
みなさん、UVケアや美白はしてますか?
30代になってからちょっとずつ増えるシミを見て、今では一年中美白を意識するようになりました。

スキンケアにも、もちろん美白コスメを投入!
いろいろある美容液の中でもお気に入りの1つがこのクリニーク ダブルブライトセラムです。

これのスゴイところはプッシュするとグリーンとホワイトの美容液2種類がmixされるところ!

美白を導く白のイーブンベター美容液と玉露エキス配合のグリーンの美容液がプッシュしたときに混ざるというデュアル美容液。

はじめに混ぜてある美容液ではなく、毎回プッシュしたときにフレッシュな美容液になるという設計にもクリニークのこだわりを感じます。

なめらかテクスチャーで肌にちゅるんとなじむんです。
使い続けていたら、肌のくすみが少しずつなくなってきたように思います。

化粧水→イーブンベターブライトセラム→最後は乳液でしっかり油分もチャージして、いつまでも白い透明感のある肌でいたいですよね!

クリニーク ダブルブライト セラム
50mL ¥14800

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ

ランキング参加中!応援お願いします 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ