大人だからこそチェックしたい。うるツヤリップを作る方法


女性だったら、永遠に無縁でいたいもの。
それは…何といっても“かさつき”!

うるおったくちびる
うるおった肌
うるおった瞳
うるおった生活

どれもとっても魅力的だと思いませんか?

どんな美しい花も水がなければ枯れてしまうように、
女性にとってもうるおいは大切だと思うんです♡
そんなうるおいの中でも一番目につくのが口元。

うるおいをしっかり与えてくれると大人気なのがクラランスのリップオイル。
このイエローはHONEY!
他にピンクのラズベリーや限定ブルーのミントもあります。
口元のオイルブームを起こしたリップで、色によっては即完売もしているほどの人気ぶり!

人気の秘密はしっかりうるおうのに、べたつかない、甘い香り、そして見た目も可愛いというキャッチーさ♡


実は植物由来成分にもこだわっているクラランス。
このリップにはオーガニックホホバとヘーゼルナッツの植物由来成分が入っているの。

ポーチに入ってるものって可愛いビジュアルのものにしたいから、絶対1本は持っておきたいリップですよね。

私のもう1つのお気に入りが、王道のジバンシィ。

美味しさにもこだわったメディカルハーブ専門店

グロス界のクイーン的存在♡ジェリー・アンテルディ。
気品に満ち溢れたデザインと、くちびるを優しく包み込みやわらかいタッチでジェリーをのせるブラシはまさにメゾンクオリティ。

これの色のないバージョンはくちびるのpHにあわせて、色が変わるのが人気な“グロス・ラヴェラトゥール”。

大人には品のあるツヤが必要。
かさついていると感じたら、まずはリップから変えてみるのもいいと思います!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ