毎日くちびるうるおってる?!愛用リップコスメを公開


毎日塗るリップ、どういう基準で選んでいますか?
私がリップを選ぶときの基準はこの3つ。

①しっかりうるおう、でもべたつかない
②塗りやすいテクスチャー
③できるだけナチュラル!色々なリップを試した中で、その条件をクリアしたの今のオススメはこの3つ。
左からイプサのザ・タイムR リップエッセンス
SMITH’Sのリップバーム
ジョンマスターのリップカーム。

イプサのは唇用美容液なので、眠る前にたっぷり塗ってリップパックのように使います。
起きるとくちびるはぷるんぷるん!

SMITH’Sはもう10年以上前にヘアメイクさんから「これいいよ!」と海外ロケのときに教えてもらったのが知ったきっかけ。
それ以来、他のも色々使ってみたけど硬すぎたり、伸びがよくなかったりで…
やっぱりテクスチャーが絶妙でツヤもしっかりでるSMITH’Sに戻ってきちゃうんです。

すっかり日本でも定番になったジョンマスターのリップ。
これもやっぱり大好き♡一番リピート買いしているリップかもしれません。
ミツロウの他、ヒマワリ、ホホバ、アマニ、ルリジサ種子油など様々な植物油をブレンドしていて、くちびるにのせるとトロンととろけるようなテクスチャーでうるおいます。
ラズベリー、バニラなどのフレーバーから無香料まであるので、そこも女子好みをわかっていていい感じ。

ちゃんとうるおうくちびるは、ついつい人からの視線も集めてしまうもの。
世の中に山ほどリップはありますが、「私はこれ!」というお気に入りのリップケアを見つけてみてくださいね!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ