汚い小鼻とはサヨナラ!毛穴レスな透明美肌へ

小鼻まわりが汚い!と泣く前に

洗顔をして、肌チェックをしていたら、なんだか小鼻まわりの毛穴がちょっと開いてきたかも、、毛穴の黒ずみが気になる。

そんな小鼻まわりの肌悩みを持っていませんか?
私も20代では気にならなかったのに、最近はたるみ毛穴や黒ずみが気になってしょうがない今日この頃。

スキンケアやヘアケアは、生まれもった肌や髪質など個人差が大きいので、肌質によっては10~20代で悩んでいる方もたくさんいらっしゃると思います。

開き毛穴、でこぼこ、黒ずみ…。毛穴の悩みは、年齢による潤い不足が原因!
小鼻まわりの毛穴で悩んでいるとき、1つオススメしたいのがクレイ(泥)の活用です。

紹介するのは、コスメデコルテ AQMWのクリスタライズ ホワイトマスク。

ひんやりした感触が心地よいホワイトのクレイマスクです。
使うと肌のトーンアップを叶えてくれるので、肌のくすみが気になってきたなーという方にもベストです!

使い方はとっても簡単。
ホワイトクレイをスパチュラとって、顔全体に薄くなじませます。クレイが肌にぴったり密着するので、そのまま10分おいた後に洗い流すと肌がすべすべに!

クレイの吸着効果で老廃物もスッキリ!

小鼻のケア方法で悩んでいるときの救世主がクレイ。

クレイによる吸着効果で、肌の老廃物をスッキリ洗い流してくれるのでパック後は、肌がスベスベに。すごいな〜とクレイパワーを、即実感できるでしょう。

香りは、コスメデコルテおなじみの白檀が優しく、ふんわり包みこむような癒しを与えてくれます。
決して安くはないけれど、おうちスパ用のスペシャルケアと思えば手が届くアイテム。

さくらんぼ3粒分で顔全部に塗れるので、週1使いで約3ヶ月くらいもちます。
コスメデコルテはスキンケアが特に優秀で、他の化粧水なども好きです。
価格は1万円ですが、スペシャルケアとしての使い方では、コスパもなかなか良いマスクです。
潤いヴェールで極上の透輝肌へ

ランキング参加中!応援お願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ