毛穴まですっきり!おすすめジェルクレンジング

シャネルのル ブランシリーズといえば、輝きと完璧さの象徴のパールからインスパイアされて開発されたヘルシーで輝くような肌を叶えてくれるシリーズ。
40代、50代と年齢を重ねるにつれて、以前は悩みがなかった方でも気になってくるのが毛穴と肌のくすみ!
今まで毛穴がないのが唯一の肌自慢だったのに、気づけば毛穴がポツポツ目立つような…

涙型で一般的にたるみ毛穴と呼ばれていて、毛穴悩みがなかった方でも35歳くらいから徐々に目立ってきます。
年齢を重ねると共に、肌のハリや弾力に関係するエラスチンやコラーゲンが変性することで起こるといわれています。

そんな毛穴ケアと、肌のくすみをケアするホワイニングで優秀なのが、シャネル ル ブラン クレンジングジェルオイル。

使いやすいチューブタイプで、肌になじみやすく負担も少ないジェルタイプのクレンジングです。

このクレンジングジェルオイルは、目に見えない大気汚染などによる肌の汚れもすっきり落としてくれます。

肌にのせてなじませるとジェルがオイル状になるので、くるくるメイクになじませて、感触が軽くなったと思ったら、あとは水で洗い流すだけ。
とてもさっぱりした洗い心地で、メイクを落としたあとのすっきり感が違います。

高い保湿効果があるので、洗いあがりは肌がやわらかくなっているのを感じられるはず。

あと何と言ってもシャネルのスキンケアで違うのは、その香り。
これも使っているとわかりますが、とても心地よい気持ちになるんです。

もしメイクを落とすクレンジングが面倒だな…オイルは肌への負担が心配と思われる方にもおすすめです。

お手入れがはじまると楽しい気持ちになってくること間違いなしです。

シャネル製品は全般的にやや高価な印象がありますが、成分などのこだわりはラグジュアリーブランドならでは。
そういった女性の気持ちやメイクモチベーションをアップしてくれるところも魅力的で、使う価値ありの一品です。

ランキング参加中!応援お願いします
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ