コロナ太りをスッキリ撃退!ストレッチなしの簡単方法

新型コロナウィルスで毎日様々なニュースが世界中から届きますね。
不要不急な外出を控えたり、通勤もなくなり…
ついリモートワークやテレワークで運動しない日々を送っている方も多いのではないでしょうか?

自粛で家でのおうちごはんが増えるときでもあり、気になるのがリモートワーク、テレワークによる“コロナ太り”です。
久々に体重計にのって、“あれ、どういうこと!?”とショックを受ける方も多いはず!

自宅で仕事をしていても、3時間に1回は定期的にストレッチをしてみたり、意識を自分のカラダにむけるのはとても大事。
コロナ太りに負けずに、おうちでもすっきりボディを保って、健康的に毎日をすごしたいですよね!

そんなときの強い味方をご紹介します。
クラランスのクレームマスヴェルト。
フランスのブランドで特に痩身などのボディ、フェイシャルが得意なブランドです。

太ったかもどうしよう…というときは、
迷わず、もうクラランスのクレームマスヴェルト。
スリミング系ボディクリームもいろいろありますが、これ一択と言っても良いくらいおすすめ!

このクレームは、とにかくテクスチャーにとてもこだわっていて、ものすごくなめらか。
だから、どんな肌質でも肌にのせるだけでなめらかになじむのを感じられるはず。
このクレームのテクスチャ―の良さは、さすがクラランス!

クラランスでは、スパやオフィシャルサイトで足のむくみとりマッサージなどもレクチャーしてくれます。
足は気づかないうちに意外とむくんでいるので、リンパを下から上に流してあげると老廃物が流れてすっきり。
それだけでからだがポカポカしてくるはず!

今まさにみんなの協力が必要なとき、そして自分の健康も見直すときだと思います。
適切な咳エチケット、適度なセルフケアで目指したいボディに近づき、
コロナやコロナ太りに負けずにいつまでも健康を保ちましょう!

一日でも早く世界中の人が、平穏な日々を取り戻せますように。

ランキング参加中!応援お願いします
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ