シャネルの最高峰スキンケア。サブリマージュの実力は?

パリコレクション オートクチュールでおなじみのシャネル。そのシャネルの最高峰スキンケアとして知られているサブリマージュラインは、一度使うと明らかに肌が変わる!と美容業界関係者から絶賛されている逸品です。

シャネル独自の希少成分ヴァニラ プラニフォリア

サブリマージュのラインで使われている成分は、マダガスカル島だけでとれる世界的にも希少なヴァニラ プラニフォリアという植物。

シャネルのスキンケアテクノロジーを支える科学者たちは、ヴァニラ プラニフォリアからエイジングケアなど美肌を叶える独自成分を発見。この成分1kgをつくるためにヴァニラ プラニフォリア60000個の果実と14000輪もの花が必要なことからも、いかに希少で高価なスキンケアである理由がわかりますよね。

マダガスカル島に専用の栽培するエリアを持ち、この植物の栽培から成分抽出までを行っています。

左から化粧水、クリーム。私は、ヴァニラのほのかに甘い香りが小さいときから大好き!

ローションはややとろみがあるテクスチャーで肌にスッとなじみ、ぷるんとした質感に。とっても高い浸透力のある化粧水です。

香りはほのかに甘いヴァニラ。

サブリマージュ ラ クレーム フィンNは、クリームなのに美容液のような軽さがあって、肌にのせるとまるでシルクのよう。スルスルとのびて、ベルベットみたいな肌のなめらかさを感じられる秀逸なクリームです。

どんなに乾燥した肌でも、サブリマージュの化粧水とエモリエントクリームを使い続ければ、スキンケアが肌へと与えるパワーを感じられるはず!

みずみずしさとハリのあるパワフルな肌を目指したいなら、ぜひシャネルのサブリマージュという選択肢を選んでみてください。

ランキング参加中!応援お願いします
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ