ハワイのホールフーズで買うべき!日本未発売オーガニックコスメ

海外へ行くと必ずチェックするのが日本未発売コスメです。
見たことないブランドのパッケージは手にとるだけでワクワク!
日本には売っていないからレア感もあるし、使っていて、どんな効果があるのか思わず試したくなりますよね。

寒いのがどうしても苦手な私は、冬の季節が人一倍長く感じるタイプ。
つい寒さから逃れたい気持ちになってしまうので、冬はよくハワイへ行きます。
ハワイで楽しいことの一つはショッピングですが、そのときチェックが欠かせないのが、オーガニックスーパーのホールフーズです。

食品だけでなく、コスメや日用品もたくさんあるので、現地に住む方からはもちろん、美容好きにも愛されてるスーパーです。

ワードのホールフーズうべきお土産 Tom’s

オアフ島だとカハラとワード地区にも新しくできたホールフーズ。
ホールフーズで買うべきは、日本未発売で安心安全でナチュラルなパーソナルケアを掲げるTom’sトムズのオーガニック歯磨き粉。

一番の特徴は、着色料、香料、グルテンフリー、sls free。
sls freeとは、ラウリル硫酸ナトリウムという界面活性剤が入っていないという意味です。

日本ではよくシャンプーや石けんにも入っている成分ですが、アメリカではラウリル硫酸ナトリウムが入っていない、sls freeの歯磨き粉がたくさん売ってます。

界面活性剤は口内炎の原因になるとも言われていますし、口内は粘膜吸収の面からも最も健康ではをつけるべきパーツ。
健康のためにも毎日使う歯磨き粉にはこだわりたいところですよね。

1970年創業という老舗ブランドの歯磨き粉は、ナチュラルなのに低価格で様々なフレーバーがあるのが特徴。

チャコール=炭 の効果がアメリカなどで流行中!!

色々なフレーバーがあり、迷ったら買うべきは新作のチャコール。
最近注目されているチャコール=炭 には、脱臭効果があるとされているので、すっきりとしたペパーミントフレーバーの磨きあがりと口臭予防効果がみこめます。

自然と白い歯を目指すならルミナスホワイト

パッケージみたいなパーリィな歯になりたい!そんな夢を叶えてくれるのが、ルミナスホワイト。
こちらはクリーンミントで、よりほんわりミント感のあるフレーバーです。

トムズの歯磨き粉は、泡立たないけれど磨きあがりがさっぱりツルツル!
研磨剤フリー健康志向の方にもぴったりで、一度使うとハマります。
ホールフーズで$5~6くらいなので、お土産にも嬉しいアイテムです。

カハラモール、新しくワード地区にできたホールフーズにも売っているのでぜひお土産としてチェックしてみてくださいね!

ランキング参加中!応援お願いします
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ