goop by グウィネス・パルトロウへ行ってみた!

グウィネス・パルトロウプロデュースのライフスタイルブランドが初上陸

六本木のミッドタウンで限定オープン中のgoopへ行ってみました。ミッドタウンを抜けて、ガーデンへでると白い建物が見えてきます。

この日は曇りでしたが、それでも可憐なお花に囲まれたショップの可愛さは抜群!

まるでイギリスのガーデンに来たみたい!早くもテンションMAXに。

フードとドリンクメニュー。フードはどれも軽食でスーパーフードを使いつつ、サッと食べられるデリ的な感じ。

1番のコブサラダ、6番の地中海風ツナサラダのオープンサンド、9番のバナナとアボカドのチョコレートムースをオーダー。

きたのがコチラ!

あれ、、何かメニューとだいぶ違うね!というのが第一印象。

脱プラやサステナブル意識と思われる紙パッケージは良いけど、盛りつけでこんなに印象が変わるとは。。想像よりボリュームも少なめでした。

店員さんのミスでチョコレートムースオーダーしたのにチアシードプディングに。

そしてチョコレートムース食べたいと話してたのに、食べていても気づかなかった私たち。。こんなことあるんだね、ショックすぎる。

気を取り直して、ショップエリアへ。

ゆったりおうちでくつろぐときのウェア、エコバッグ、ポーチ、バスグッズやスキンケアなどが揃います。 白が貴重でシンプルだけど、洗練された印象。

炭でデトックスできるバスソルト。

美顔を目指せるローズクォーツのコロコロローラーも!

5月までの限定オープンなので、雰囲気を見に行ってみるのがオススメ。

天気が良ければテラスがぐっと気持ち良く、一杯飲むのが最高なひとときになりそう!