オーガニックで安心♡女子力高めの実力派ハーブティーといえばソテディ



ハーブティーといえば色々なブランドがありますが、何が好きですか?
私の最近のお気に入りはソテディ。
まずこの見た目!ビジュアルがとにかく可愛い♡
一度見たら忘れられないパッケージは、手に取るたびにワクワクしちゃいます。


何より信頼できるのが、ブランドディレクターのお茶へのこだわりよう。
エコサート認証をとっていて、100%オーガニック由来に原料を使ってます。
ソテディはナチュロパスの方が作っているので、原料は徹底的に厳選されたものばかり!

ティーバッグも微生物に分解される植物由来のフィルターを使っていたり、飲んだあとも茶葉をハーブバスに使ったり、お庭の植物の肥料に使うこともできるという究極にサステナブルなお茶なんです。

森林伐採による環境破壊や地球温暖化、それによる異常気象が世界中で深刻な問題ですよね。
東京も年々、夏の暑さが異常な程になってきました。

昨年も夏を涼しいと見込んで北海道・富良野エリアへ遊びに行きましたが、30度以上という記録的な猛暑!
地元のホテルの方も夏にこんな暑い夏は記憶にないと戸惑っていました。
地球温暖化を実感するたびに、地球がSOSを送っているんだろうなーと思ってしまいます。

毎日のちょっとしたお買い物でも、1人1人が意識して地球環境へ配慮した商品づくりをしているものを購入するようになれたらいいですよね。

今まではハーブティーだけでしたが、新しく発酵香草ドリンクもソテディから発売されることに!
パッケージもこの可愛さだし、買ってそのまま添加物を気にせずゴクゴク安心して飲めるドリンクって少ないのでとっても貴重。

クロモジ、スギナ、ショウガ、どくだみ、山人参、月桃などなどパワフルな国産無農薬ハーブの恵みがたっぷりというスペシャルなドリンク。
ちょっと栄養補給したいなというとき、まさにお守り的な存在のビューティドリンクです。

応援お願いします♡
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ