あのマドンナがプロデュース!MDMAスキンケア

世界的アーティストのマドンナ。そのマドンナがプロデュースした日本のスキンケアブランドがあるのをご存知でしたか?

それがMDMA。

サッカーで有名なロナウド選手も起用していて、美容業界では常に話題のMTGが手掛けているブランドです。

MDMAのミスト(右)とアイマスク(左)。

マドンナプロデュースとあって、このスキンケアのすごいのは、まずその成分。

世界有数の温泉地の1つとして、古代ローマ時代からイタリア人に愛されているトスカーナ地方のモンテカティーニ・テルメという場所があります。

美肌の湯として知られるここの源泉を調べあげ、美肌のベストバランスを追求した独自成分パルカを作り出し、全てのMDMAスキンケアに配合しているのです。

そのため、ミストをシュッと一吹きすると肌がしっかり内側まで潤って、手触りの良いなめらか肌になるんです。香りはマドンナのこだわりがたっぷりつまった天然のワイルドローズとダマスクローズの精油をブレンドしたもの。

アイマスクは薄型で目元にしっかりフィット。こちらも極上の使い心地!!

やっぱり一流を知ってるマドンナがプロデュースするものだけあって、肌への浸透がきちんと実感できるスキンケアです。
このプロデュースを実現するために、マドンナに直談判をしたMTGの“決して諦めない不屈の精神”にも拍手を送りたいアイテムです。

ローズミスト 150mL ¥12960
アイマスク 4包入り ¥5184

ランキング参加中!応援お願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ