パリ発!自然の力がたっぷりのナチュラルネイルが新発売

スキンケアやボディケアでオーガニックや自然由来が増えてきていたここ数年。
ネイルでもナチュラルで優しいものが欲しいなーと思っていたのは、きっと私だけでないはず!
美容先進国であるフランスから、ついにそんな夢を叶えてくれるネイルが初上陸です。
ブランド名はそのままシンプルにgreen(グリーン)。

グリーンやピンク、イエロー、ピンク、ベージュなどカラーも豊富。
何と成分の84%が天然由来成分なんです。
主成分はキャッサバ、ジャガイモ、ウール、コットン、小麦、トウモロコシ、サトウキビといった植物に由来しているんだそう。
それでネイルが作れるなんてすごい!
爪に優しいナチュラルさが嬉しいブランドです。

色もこんなにキレイで、爪にのせるときも一塗りで発色抜群♡
私みたいなせっかちタイプにおすすめなネイルです。
保湿成分にはココナッツオイルとバンブーエキスを使っていて、どこまでも植物にこだわった仕上がり。
ヴィーガン認証もうけていて、もちろん動物実験をしていないところも高ポイントでなんです!

ビープルバイコスメキッチンで先行発売中。15ml ¥2200

このブランドを作ったフランス人の創業者の女性は、ルイヴィトン、PRADA、サンローランを渡り歩いた生粋のパリジェンヌ。
そんなメゾンブランドでずっと働いていた方が、ネイルビジネスをするにあたり植物由来のネイルカラーをコンセプトに作っていることも、できるだけナチュラルなコスメを使いたいというニーズがグローバルで求められているんだなと感じます。

塗っているときの美しさはもちろん、素爪も美しく、優しく負担にならないネイルです。

ランキング参加中!応援お願いします
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ