ホールフーズでMust Have!トムズのオーガニック歯みがき粉

東京もやっと春めいてきて、今日は桜吹雪の中を気持ちよくサイクリングしながら駅へ!
もう4月かーと思いつつ、今年もハワイへ行きたいなぁと妄想を膨らましてました。
ハワイへ行ったら必ず行くのが、ホールフーズ!

実はアメリカだけでなく、イギリスにもあるのを知り、まさかあると思わなかったので2017年にロンドンで真っ先にチェックしたのが懐かしい~。

今ではAmazonが経営しているオーガニックスーパーのホールフーズですが、食料から雑貨まであらゆるものが買えるのでアメリカの大好きなスーパーといえばまさにここ。

私が必ず買いだめするのがTomsのオーガニック歯みがき粉。

日本で買うと需要が少ないのか¥1000~物によっては¥2000もするくらいオーガニック系の歯みがき粉って高価なんだけど、ホールフーズなら$4ちょっとから買えちゃうんです。

写真はTomsのLuminous White。

白いパールのような輝きのホワイトニング効果が得られて、さっぱりしたスペアミントタイプ。

これはTomsでも新しい商品で他にもスーパーフードが入ってたり、ハーブ入りだったりとフレーバーが色々選べる所もお気に入り。

歯みがき粉は経費吸収の観点からもオーガニックがオススメです!

もう5年くらいオーガニックの歯みがき粉を使い続けてるけど、ケミカルな味が一切しないから、味覚もより鋭くなって繊細な味までわかるようになったのも大きい。

細胞が生き返ってる感じ(笑)

一度使いはじめると、安心な成分だしオーガニックの良さを実感しやすいのも歯みがき粉の特徴かも。

日本でも手頃に買えたら嬉しいから、その日を待ちわびつつ、ハワイへもまた行きたいーと思った日曜日の午後。

ランキング参加中!応援お願いします
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ