おなじみキールズのチャリティ企画。2017年のコラボレーションは?






「利益を得るためだけでなく、地域社会に貢献する」というミッションのもと、毎年恒例となっているキールズのチャリティプロジェクト。
売上純益を環境保護や子供達のサポートなどへ還元をしている素晴らしい企画なんです。
今年はアーティストの坂本美雨さんとコラボレーション!

発表会では坂本さんのLIVEもあり、その透明感あふれる歌声に癒されました~
LIVEは久々でしたが、生の歌声ってやっぱり人の心へ訴えるものがありますね♡

目の前でとても気持ちよさそうに、朗らかに歌う坂本さんをみていたらほっこりした気持ちになりました。

限定パッケージのレアアースマスクを購入すると坂本さんがボランティアで協力している社団法人「ランコントレ・ミグノン」へ寄付され、動物愛護活動に貢献できるというチャリティ。

チャリティ活動を応援したいなと思っていても、なかなかどこに寄付しようか悩んだりしてしまうもの。
好きなブランドのコスメを買うことでチャリティにつながるなんてHappy!

これはアマゾンホワイトクレイを配合したマスクで、
毛穴の黒ずみや毛穴開きなどでお悩みの方は、週1~2度使うのがオススメのスペシャルケア。

レアアースマスク限定パッケージ¥3,600
6月2日から数量限定での発売です。



人気ブログランキングへ