ボリュームUP&エイジングヘアケアなら!AVEDAのインヴァティ

今の時代、スキンケアだけでなく髪もエイジングケアをする時代。
ボリュームダウンしてきたり、髪が細くなっていたり、ハリコシがなくなってきたり…
ちょっとずつ白髪も気になってくるのが30~40代ですよね。

そうした髪の悩み、実は頭皮ケアで予防できるんです!
乾燥した砂漠に植物が生えないように、頭皮も固くなってしまうと血流が悪くなり、髪が生えづらくなってきます。
凝り固まってしまうと、なかなかふかふかした頭皮がイメージつかないかもしれませんが、しなやかな髪が伸びやかに生えてくるためにも頭皮の柔らかさは大切なポイントです。

エイジングケア効果が高いシャンプー&コンディショナーといえば、AVEDAのインバティシリーズ。
17年もの歳月をかけた頭皮と植物の研究の中で誕生したインバティは、乾燥しがちな髪もしっとりまとまる上、使った後にボリューム感がでると世界中でベストセラーになっているんです。

そんなインバティが2017年、さらにパワーアップしてより効果がUPしました。
抜け毛リスクを33%軽減しながらも、自然界由来成分97%というのがアヴェダのすごいところ!!

しっかり効果があるヘアケアなのは世界中から厳選された自然由来成分を研究し、最先端のサイエンスが詰め込まれているからなんですよね。
ウコンやオタネニンジン、シアバター、オーガニックココナッツオイルといったフィトテラピー的な成分がたっぷり。
ラベンダー、ローズマリー、ゼラニウムなどのアロマティックな香りで、バスタイムがとっておきの空間になります。

抜け毛予防はもちろん、エイジングに悩む方にはぜひチェックしてほしいシャンコンです。

ランキング参加中!応援お願いします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ