トラベルサイズが心強い!旅行に持っていきたい人気ブランドのスキンケア

旅行のときに便利なのが、スキンケアのミニサイズ。
できるだけ荷物を軽くしていきたいし、かといってスキンケアは旅先の楽しみの1つ。
絶対に妥協したくないですよね!
使いきったら旅先で捨てることで荷物も軽くなる、そんなメリットがあるのでスキンケアは滞在日数にあわせて選んでます。
私は色々なブランドのミニサイズをそのときの気分で選ぶタイプ。
ちなみにこの前の1泊旅行はこのセットでした。一番右のコンフォートゾーン サブライムスキン アイパッチは大好きな目元用シート💕

これ、ジェル状シートで目元にピタッと密着するからすっごく気持ちいい!シートでよくあるヒヤリとした冷たさもしないから、冬にもオススメ。おなじみYSLのフォーエバー リブレイター エッセンス ローションは、とろみのある化粧水で肌が乾燥しがちな冬にぴったり!

真ん中のエッフェオーガニックのオーガニックモイスチャークリームはちゃんとしっかり保湿してくれるから、使用後は肌がモチモチに。キールズのクレムドゥコールは、シアバター、アボカドオイル、スウィートアーモンドオイルという植物療法的に保湿によい成分がたっぷり💕

NUXEのプロディジーオイルは全身使えるマルチさが優秀!
世界中でベストコスメを受賞しているベストセラーオイルです。
この2つがあれば全身がうるうるしっとりするから、冬には手放せないボディケアです✨

ランキング参加中!励みになるので、ぜひクリックをお願いします~♪
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ