最高のバスタイムに必要なもの。アトリエサボンで優雅にお買い物を!

ふわふわの泡と大好きな香りに包まれる至福のバスタイム。
女性にとってバスタイムは、疲れたカラダや心を癒してくれる貴重な時間ですよね。
そんなバスタイムを特別な時間にしてくれるのがサボンです。サボンといえばボディスクラブが真っ先に浮かぶ、という方も多いのでは?

イスラエルから上陸したサボンは、まずこのスクラブとウォータースタンドがあるショップが印象的でした。

ボディスクラブがまだ今ほど定着していなく、死海の塩が入ったスクラブってどんなもの?!と思った方も多いはず。
オイルベースのスクラブを肌にのせて、優しくマッサージ。

洗い流すと肌がしっとり、もちもち、まるでシルクのような肌触りに♡ボディソープのジンジャーオレンジ(300ml ¥2,100)もすっきりした香りで、甘すぎずおすすめ。

ホホバやアボカドオイルが配合されていて、しっかり泡立ち、しっとり肌になれます。
オイルベースのボディソープは、なかなかないので乾燥が気になる今のような冬の季節に使ってほしいアイテムです。

そしてSABONといえば、ショップで体感できる世界観の素敵さですよね!
他にはないSABONらしい空間にはいつもワクワクしてしまいます。こちらは1月20日に新しくオープンしたアトリエサボン。

まるで誰かのおうちに招かれたような気分になる場所です。光をたっぷりとりこめるサンルームを入り口にシャンデリア、ソファ、バーカウンター、ライブラリーにバスタブとリラックスした気分でSABONの商品がチェックできるんです。各ショップにあったウォータースタンドもないのが特徴。どこまでも凝った仕様のショップなので話題の場所になりそう!

場所も中目黒の川沿いで、大切な人に贈るギフトをゆっくり選ぶのにぴったりのお店です。

ランキング参加中!応援お願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ