肌の底上げならこの2大ブランド!頼れる美容液でずっと美肌に

20代後半から、段々と意識しはじめるのがエイジングケアですよね。
誰だってずっと肌がキレイ!と言われたいもの。
美容の仕事をしていると沢山の商品を試させてもらいますが、一番変わったなーと実感できるのが実は肌なんです。
どれくらい意識を高く持ってスキンケアを選ぶかで、自分の肌運命は確実に変わります!使ってみて肌への効果が実感できたものは、色々ありますが定番であげるとしたらこの2つ。

ランコムのジェニフィック、HELENA RUBINSTEINのプロディジーパワーセルです。
ジェニフィックは30mL¥10000ですが、この美容液を塗ると肌がとてもなめらかになって、ずっと触っていたくなる肌に。

過酷な環境で生きてきた力強い植物が持つ、細胞のパワーをギュギュっと閉じ込めているのはヘレナのパワーセル。
エイジングケアの代名詞といえるシリーズ。
太古の植物“オセアニック クリスタ”と“シーホリー”と呼ばれる植物をブレンドしていますが、実は余りに強い生命力にあのNASAも未来のエネルギー源としてこれらの植物の研究を続けているそう。
そんなハイパーな植物の成分が入った美容液、効果がないわけありませんよね!!

どちらも美容液ですが、使い続けると肌へのハリが感じられるはず。
どんなに疲れて帰ってきた日でも、これを塗って起きると肌だけは元気いっぱい(笑)。

美容液なのでさっぱりしていて、肌にサラッとなじむテクスチャーも秀逸。
肌の底上げをしてくれる、まさにスペシャルケアの最高峰です。

ランキング参加中!応援お願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ