THREEリップジャムで叶えたい。大人のちゅるんリップ

[prisna-google-website-translator]

いつだって女性を輝かせるのは、キラキラしたまぶしい笑顔ですよね。
年末、紅白を見ていたのですが安室奈美恵さんのはにかむ笑顔がとってもチャーミングで♡
あまりの可愛さにTVに釘付けでした!

笑顔をより一層魅力的に見せてくれるのは、実はうるおいやツヤ。
カサカサした肌や唇だと、自分に自信も持てないもの。
髪も肌も、そして瞳だってうるうるとうるおっているのと可愛さがUPするんです!
冬はお洋服の色も黒などのダークカラーが多くなるので、メイクだけでも華やかさを取り入れておきたいですよね。

THREEのリップジャムはそれを叶えてくれる名作リップ。
様々なベストコスメを受賞していて、美容のプロフェッショナル達からの信頼も厚いリップです。

上は赤で少しラメの入っているRED SHINE TWIST
ピンクのSTOLEN KISS
ちゅるんとしたツヤ感がでて、発色もよく、長持ち!
リップジャムの名の通り、ジャムみたいなみずみずしいテクスチャーが特徴で、まさに大人が塗るのにぴったりなリップなんです。

サッと塗れるチップも塗りやすくて優秀です。
気分によって2色を使い分けていますが、一度使うと手放せなくなるくらい色もツヤもお気に入りのリップです。

2018年のTHREEは新しい“ローマット”というテクスチャーのリリカルリップブルームを発売しました。
ツヤすぎずマットすぎない、そんな新感覚を常に提案するTHREEはまさに時代の先端をいくメイクアップブランド。
まだまだ寒いですが、まずはメイクから春を取り入れていきたいですね!

ランキング参加中!応援お願いします♡
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ

ランキング参加中!応援お願いします 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ