ハワイのマストアドレス“ホールフーズ”の新店がワード地区にオープン!


旅行が大好きな私ですが、何度行っても飽きないのがハワイ。
ワイキキがあるオアフ島、キラウエア火山でおなじみ溶岩の島であるハワイ島、昔ながらの雰囲気がステキなオアフ島、大自然いっぱいのカウアイ島。
どこへ行っても毎回違う発見があるのがハワイのステキなところ。
ハワイへ行ったら、ぜひチェックしてほしいのが“ホールフーズ”でのショッピング!

地元でも大人気!ワードエリアにもホールフーズが出店

C360_2018-08-08-21-18-43-917.png
今まではカハラやカイルアなど、ワイキキからも少し遠いエリアにしかなかったオーガニック食品スーパー“ホールフーズ”。それが2018年5月にカカアコのワードビレッジにもオープンしたんです!
カハラのお店に比べて、2.5倍の敷地面積でとにかく広い〜!

サラダやデリ、ドリンク、お菓子、コーヒー、化粧品、バスグッズ、歯磨き粉などあらゆる生活用品が揃っていて、お土産をまとめ買いするのにもぴったりなので、私はいつも1時間じゃ全然たりないくらい。

日本では売っていないサプリメントなども売っています。
他のホールフーズにはない特徴としては、フレッシュなコールドプレスジュースのラニカイジュース、自分で選べるモチアイスなどがあるところ。
しかもここ、AM7〜PM10時まで営業しているので、朝食からディナー、テイクアウトでホテルで食べるのもOKだから使い勝手バツグンなのです。


私が好きなのはバニラの香りがほんわり~で、程よい甘さのバニラプディング。
HISのトロリーバスを使えばワイキキエリアから20分ほどで行けて、アクセスもとても便利。

ワード地区の新名所“ホールフーズ”は、ローカルの方にも大人気!
ぜひワイキキへ行ったら、立ち寄ってみてほしいスポットです。

ランキング参加中!応援お願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ