リピート買いはスックに決定!肌を底上げしてくれる高機能スキンケア

冬は乾燥してしまうので、なかなか肌が安定しなくて困りますよね。
みなさんはどんなスキンケアが好きですか?
私が好きなのは肌が潤ったなーと実感できて、香りやテクスチャーが好みなもの。
30代になってからは、やっぱりエイジングケアができるというのも選ぶときの基準になってきました。
SUQQUのスキンケアは、お気に入りの1つです。

ライトソリューションシリーズは、さっぱりしたテクスチャーなのにしっかり肌に浸透しているのが感じられるスキンケア。
ローションはみずみずしく、フルイドは乳液なのにとってもミルキーなサラサラテクスチャー。

これがフルイド(乳液)のテクスチャー。
サラッと肌になじむのが気持ちいいです。
使い続けると肌がもちもちしてくるのを感じます。
敏感肌ですが、ぴりっとしたりもしたことがありません。

香りはホワイトフローラル系で、オレンジフラワーから抽出した精油がブレンドされています。
すっきりしたとてもエレガントな香りです。

スックはスキンケアの他にもメイクアップ、ベースメイクアップがあります。
ファンデーションや下地のベースメイクが得意で、いい商品がたくさんあるブランドですが、スキンケアもとてもいいです。

ローションは200ml ¥8000、フルイドは125ml ¥15,000
値段はしますが、なかなか効果を感じられるスキンケアというのは少ないので、そういう意味でおすすめです。

ランキング参加中!応援お願いします♡

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ