敏感な乾燥肌にはアムリターラのふんわりマスク。朝の習慣でしっとり肌に!

[prisna-google-website-translator]

[prisna-google-website-translator]
冬は室内も乾燥しがちで、気づけば肌がかさついてた!なんてことありませんか?
この時期に大切なのはとにかく保湿。
砂漠に花が咲かないように、まずは自分の肌を常に潤しておくよう意識することが大切になります。いつものスキンケアにプラスしたいのがマスク。
敏感肌におすすめなのがアムリターラのダマスクローズ クリーミーマスクです。
これは1度使う分が個包装になっていて、いつでもフレッシュな状態で使えるのが魅力。

しかも貴重な国産ダマスクローズの他に22種類ものお肌への優しさにこだわった素材を配合したスペシャルなマスクなんです。テクスチャーもクリーミーで塗りやすい!

シートマスクのヒンヤリが苦手で、冬はゆらぎがちな敏感肌の私にまさにぴったり。救世主的なスペシャルケアです。
例えばニキビがあるときのケアにもいいし、これを塗って5分して洗い流すと肌にハリを感じられるはず。

冬こそしっかり保湿して、いつでも肌に自信を持っていたいですよね!

ランキング参加中!応援お願いします♡
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ

ランキング参加中!応援お願いします 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ