酵素の力ってすごいんです。つるすべ肌のための洗顔パウダー

[prisna-google-website-translator]

[prisna-google-website-translator]
美容の仕事をはじめるまで洗顔が嫌いだった私。
朝は水で顔を洗うだけ。
それで十分って思っていました。

洗顔って大事なんだなぁと気持ちが変わってきたのが、ちゃんと効果を実感できる洗顔料に出会ってから。
いい洗顔に出会うまでは洗い終わると肌が突っ張ったりして、洗顔っていったい何のためにあるの?と思うことも……

自信を持っておすすめできる洗顔は、ブランドものからプチプラまでいろいろありますがまずはこれ。

suisaiの“酵素洗顔パウダー”。
はじめて使ったときは「肌がつるっつるになった!」と思ったのを今でもよく覚えています。

個包装になっているパウダータイプの洗顔料で、何といってもすごいのが酵素パワー。毛穴の汚れや角栓、肌のザラつきなどがすっきりクリアになるんです。

使い方はとっても簡単。
パウダーをまず開けておいて(ここがポイント!)、手を濡らしてからパウダーを手に取り、泡立てて洗顔するだけ。
つるすべになるので、ずっと触れていたくなるような肌になりますよ。

中国の方も日本に来たときに大量買いして、買い占めるほど人気だそう!
酵素が気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ

ランキング参加中!応援お願いします 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ