セルフの大本命ネイルズインク。新色のメタリックカラーが新鮮!

4月に発売されたネイルズインクの新作は、メタリックカラーコレクション。
UK発だけでなく、日本でも大人気のネイルズインク。最先端ファッションネイルともいえる理由は、やっぱり抜群のセンスの良さ。

レザーなど生地の素材がネイルポリッシュで楽しめるようにしたり、スーパーフード配合など常に革新的なものを作ってて海外セレブやモデルも注目しているほど!

アレクサ・チャンやヴィクトリア・ベッカムともコラボレーションもあるブランドです。

私がネイルズインクを好きな理由は、とにかくその速乾性!
色々なネイルポリッシュを試したけど、こんなに発色が良くて、ヨレたりもしなくて塗りやすいし、すぐ乾くのは他にないかも。

せっかちな私としてはネイルを塗ったらすぐに出かけたいし、塗ったままじっと待っていられないんです(笑)。ネイルはすぐに乾くもの、というのが選ぶときの基準だから、同じ思いの方には速乾性の高いネイルズインクが特にオススメ!

春新作で登場したメタリックカラーは、ブルー、ピンク、ホワイト、ベージュの全4色。
ひと塗りで、存在感たっぷりの指先になれます。
私が気になるのはピュアなホワイトのカラー。

他にも限定発売の2本セットは、今話題のユニコーンカラーだったりと毎シーズン目が離せないのがネイルズインク。

新色はラベンダー色の服とあわせたら、今っぽい雰囲気になりそう♡
指先にもトレンドをまとって、春を思いきり楽しみましょう!

ランキング参加中!応援お願いします
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ