ジジ・ハディッド×MAYBELLINEコラボラインが発売


ファッションや美容の仕事をしているとトップクラスのモデルや女優、アーティストの方との撮影も多くなり、普段からも常に旬な方をチェックするのが趣味に♡

今、アメリカのティーンに絶大な人気を誇っているのがモデルのジジ・ハディッドは、私が気になっているモデルの一人。

幼少期からモデルをしていて、カリフォルニア生まれのHappyな性格で業界からも大人気。
シャネルやマーク・ジェイコブスのランウェイも歩いているジジですが、コスメブランド“メイベリン”とコラボラインを発売するというニュースを彼女のインスタからGet。
最新ビジュアルをチェックしちゃいました。

ヌーディなベージュカラーにジジの着ているホワイトコーデが映える秋らしいショット。
イメージは機内のビジネスクラス?
あえてお行儀悪い感じのポージングがCOOL。



日本人にも合わせやすそうなヌーディなベージュを中心にテラコッタ系がアクセントを添えたパレット。
どれも使いやすそうな色ばかり!
このパレットの多色さは、さすがメイベリン。

右端に飛行機のマーク。
ジジみたいなジェットセッターにも使いやすいパレットってこと?!パッケージデザインもこんなにスタイリッシュなんです。こんなナチュラルヌーディなメイクが似合うってセクシーですよね!
ぱっちりEYEはキープしつつ、口元とアイシャドウにポイントを入れていて、凛とした媚びない美しさを感じます。
日本上陸も待ち遠しいですね♡

ランキング参加中!応援お願いします♡
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ