目尻のシワを撃退!アイクリームの大切さ

冬はとくに乾燥が気になる季節ですが、しっかり保湿はしてますか?
久しぶりに再会した友人に「あれ?何か前よりも…」と思われないよう美肌、美髪でいたいですよね。

とくにエイジングを感じてしまうポイントとして、こんなことが思いあたるのではないでしょうか。

  1. 肌にツヤがない
  2. 髪がパサついてる
  3. 目尻のシワが気になる
  4. ほうれい線が目立つ

全てエイジングの主な原因で、どれも乾燥が引き起こしています。
肌が乾燥すると肌のバリア機能も低下。
いつもより、肌が刺激を受けやすくなる原因にもなります。

今回は、目尻ケアについて取り上げてみます。
目元ケアのために一番大切なのが、20代後半になったらデイリーケアにアイクリームを使うこと。シンプルですがとても大事!
目のまわりというのは、顔の中でも最も皮膚が薄いところ。
皮膚が薄いと、他の部分よりも乾燥しやすく、さらにバリア機能も低下しやすいので、念入りな保湿が大切になります。

LANCOMEのレネルジーアイクリームは、こっくりしたテクスチャーでクリームがしっかりと目元にフィットするのが特長。
毎日コツコツとアイクリームをケアにいれていけば、1年後の肌が変わります!

このアイクリームには、宇宙生物学に基づいた最新テクノロジーがつまっています。
まさに、ランコムだからこそできたアイクリームといえるでしょう。

目元のシワはエイジングの証拠。
そんな印象をつくらないように、いつもふっくらな目元を叶えたいですね!

ランキング参加中!応援お願いします
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ