乾燥肌→しっとり保湿肌に。オールシーズン使えるメイク下地

秋冬の季節になると、気になる肌の乾燥。カサカサして、ひどいときには皮むけしてしまったり、辛いですよね。

そんなドライ肌のレスキュー的存在が、このアンダルーナチュラルズのBBナチュラルティント。

2015年から3年連続全米ナチュラル&オーガニックスキンケア部門で売り上げNo.1という実力派ブランドです。


なめらかテクスチャーで、肌にしっとりフィット!ビューティーバームという名前の通り、乾燥肌の方は保護力を高めるために重ねづけがオススメなんです。

奇跡のリンゴエキスがうるおいをキープ

スイス産リンゴとフランスのブルゴーニュ産ブドウの実から培養されたフルーツ幹細胞エキスが入っているので、エイジングケアの下地としてまさにベスト!

ベースとしては、肌のツヤ感を感じる仕上がりにやみつきになるし、使い続けているとシワなどがうっすらしてきた気がします。

のびが良いので塗ると肌にスッとなじんで溶け込むし、美容液&紫外線ケアがこれ1つでできる優れものなのです。

価格も3996円という手頃さがいいですよね。
アメリカだとハワイのダウントゥアースなどで見かけました。
しかもさらにお手頃!
$13くらいで購入できます。
行くチャンスがあれば、ぜひ本場で買っておきたいベストコスメです!

ランキング参加中!応援お願いします
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ