安心の優しさと抜群の肌なじみ!アムリターラのプルーンボディクリーム

今日の帰り道、夜なのに花粉を山のように浴びて喉は痛いし、くしゃみは出るという春のはじまりの洗礼をうけて帰宅。

お風呂に直行したのはいうまでもありません…
バスタイム後は、もちろんしっかり保湿!

そんなボディケアで最近のお気に入りがアムリターラのボディクリーム。

ただのボディクリームとは一線を画す、驚くくらいなめらかテクスチャー。
クリームというより、ホイップクリームみたいな感じ。
もうぐんぐん肌に入るから、塗り込む必要とか全くないんです!
なぜこんなにすごいテクスチャー?というと、まずは素材からこだわりが爆発!
フランスのロット・エ・ガロンヌ県の農園で育てられているオーガニックプルーンの種を使い、低温圧搾で搾ったバージンプルーンシードオイルを使ったボディ用保湿クリームなんです。

すごいよねー。プルーンの保湿成分が入ったボディクリーム、他にはなかなかないですよ。

アムリターラの代表の勝田さんは、ものすごく物づくりにストイックで素材はもちろん厳選されたオーガニック!

今やボディやスキンケアだけでなく、フード、調味料、ヘアケア、カラーコスメ、ベースメイクの分野まで幅広いラインナップが人気です。

表参道にあるアムリターラハウスは、自分のものだけと思いつつ、色々と目がいってついつい友達のギフトまで購入しちゃうほど。

しかもオフィスまでビオオフィスなんだから、そのこだわりはまさに本物。

素材もその産地まで公式サイトに記載してあって、だからこそアムリターラの商品には、完全なる信頼をおいています。

アムリターラに限らずどんなものでも、そういう作り手の顔や思いが見えるものって魅力的だし、私の日々のコスメ選びの基準にもなっています。

ランキング参加中!応援お願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ