ポンポンするだけ!チークが苦手ならクッションチークからStart

[prisna-google-website-translator]

あと少しで2月も終わり!長かった冬が終わり、やっと春の兆しが見えてきましたね。
コスメも服も新しくして、色々と気分を変えたくなるとき!
私が新しくコスメで使いはじめたのは、このランコムのクッションチーク。

クッションチークを使うの自体がはじめてだったんですが、パフにチークをとってポンポンとのせるだけ。すっごく簡単!

あとふわっふわ。

何か可愛いんですよね、そのクッションのふんわり感がまた!

しかもランコムのこの色が可愛いの。ほのかな薄づきのコーラルピンク。

色も濃淡をコントロールしやすいし、気に入ってます。

パウダーよりもツヤ感がでるテクスチャーだから、乾燥肌の私にはぴったり!モチは少し微妙なので、お化粧直しが必要ですが

1.パウダーチークが意外とうまく塗れない
2.肌にツヤ感がほしい

そんな悩みの方は候補として、一度はトライしてみる価値ありのクッションチークです。

ランキング参加中!応援お願いします
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ

ランキング参加中!応援お願いします 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ