毎月サプライズなギフトが届く!フランス発のMY LITTLE BOX

今日のピョンチャンオリンピック、最高でしたねー!!!
私は母の影響もあり、フィギュアスケートが好きなのですが
羽生君&宇野君の金銀W受賞は大ニュースすぎて、慌てて自宅へ帰ってきたほど♡

同じ日本人としてとても誇らしく、そして真逆な二人のキャラも愛らしく、
スポーツに真摯に取りくむ、アスリートの凛とした姿って本当に素敵ですね。
羽生君の試合後の無邪気な笑顔は、それまでの苦労とか覚悟とか、プレッシャーが全部消えて
本人の素の姿がそのままでていて、とっても魅力的でした。

寒い冬のオリンピックシーズンですが、女性のテンションをぐっとUPしてくれるユニークなサービスを今回はピックアップ。

「いろいろなコスメをちょっとずつ試してみたい!」
女性だったら、一度は誰もが考えることですよね。
そんな夢を叶えてくれるのが、フランス生まれの“MY LITTLE BOX”です。

1か月に一度、自宅にボックスが届いて、開けるまで何が入っているかはお楽しみ~♡
というのが、マイリトルボックスの楽しみ方。
日常にサプライズを届けてくれるんです!

「WOMEN」、「Me Time」などテーマごとに、厳選されたアイテムが入っています。
コスメはジバンシィやクラランス、AVEDA、ランコム、モロッカンオイルなど、、誰もが憧れる人気ブランドがラインナップ。
ショップには売っていない限定サイズが入っていたり、ポーチや手袋、ステーショナリーといった小物が入っていることも!

毎月¥3,200を定額で払うだけで夢のようなギフトが届くなんて、ワクワクしますよね。
ちょっとずつ色々なブランドを試して、自分だけのお気に入りを見つけたい。
そんな乙女心をギュッとつかんだ素敵なギフトです。

ランキング参加中!クリックしてもらうと頑張れます♡
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ